こんにちは!
ついに10月!学園祭シーズン突入です。
スタッフは作業に追われており日々多忙を極めております 。
学園祭が同じ日に何十校も重なっていることがほとんどで大変です。
学園祭の日程は全国ほぼ同じ時期に開催することが多く、こればっかりは仕方のないことですね 😥
この日のために何か月も前から準備を進めているので、
本番は皆で笑って楽しく終えられるよう社員一同頑張りたいと思います 🙂

こんにちは!日差しの強い日が続きますね~ 😳
最近では男性も日傘をさす人が増えてきました。時代の変化はすごいです。
変化と言えば、コロナ禍を経て、弊社でも社内会議やお客様との打ち合わせが
オンライン主流になったり、在宅ワークを導入したり、他にも会社のシステム等、
様々な部分で変化がありました。
オンラインだと遠い場所にいる方とでも、お互いに顔を合わせて会話ができるので安心ですよね 😀
在宅ワークは気分転換にもなりますし、始業時間までに時間の余裕ができたりするのでいいですよね。
ワークバランスが大切だなと思うこの頃です。
会議室にはグリーンのパーテーションがあるので、オンラインの際ははそこを背景に
打ち合せすることが多く、相手の方は一瞬撮影スタジオだと思うかもしれないですね 😯
(オンラインライブ配信時、グリーンバックには大変お世話になりました!)

話は戻りますが、私は男性日傘推進派です!
熱中症になっては元も子もないので、是非日傘をお勧めします。
本当に体感温度違いますよ。
私達スタッフも暑さに負けず、秋の学園祭に向けて体調管理しっかりしていきたいと思います!
こんにちは!
最近は猛暑続きでで身体がおかしくなりそうですね 😥
今年弊社ではサーキュレーターを購入しました。
エアコンと併用して少しでも社内が涼しくなればいいなと期待しています 🙂
最近はというと、秋学祭に向けてタレントが続々と決まってきております!
学園祭のゲストが決まったら、次は学園祭パンフレットやポスターの作成に入りますよね!
そこで今回は【写真を使用した広告物についての注意】についてお知らせします。

●写真を使用した広告物は、必ず印刷所に入稿する前に事務所のチェックが必要です。
●入稿前に、期限に余裕を持って(出来れば1週間ほど)弊社担当スタッフに原稿をお送りください。
※事前チェックがないまま入稿し、すでに広告物が出来ている…ということはNGです。
修正箇所があった場合、印刷のやり直しということにもなりかねません。
●必ず「出演者は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。」という一文を掲載ペー
ジのどこかに入れてください。
※例えば、タレントが天災や事故などの影響で学校に行けない事態が発生した場合に、お客様から
のクレームに対しての保険となります。
これらの注意事項を守って楽しく作成していきましょう!
学園祭パンフレット
2024年版学園祭パンフレットが完成し発送が完了しました!
各学校に順次届く予定です。皆様のお手元に届くまでお楽しみに!
別途パンフレットをご希望の方は、お問い合わせフォームよりお気軽にお申し込みください。
※データ形式(PDF)での資料請求も承っております

卒業シーズン、春の学園祭
3月は卒業シーズン!
3年生を送る会や予餞会、卒業式、卒業パーティーなど、
卒業に関わるイベントに弊社スタッフは日々忙しくしております。
そして早いものでもうすぐ4月に突入ですね。
春の学園祭・文化祭・新入生歓迎会のゲストについて多くお問い合わせをいただいています!
まだまだ間に合いますので、弊社公式LINEトークルームやお問い合わせフォームよりご相談下さい。
秋の学園祭についてもお気軽にお問合せ下さい 🙂

新年のご挨拶
謹んで新年のご挨拶を申し上げると共に、この度の能登半島地震により被害に遭われた方々には
心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復旧・復興をお祈りいたします。
昨年は現地対面開催の学園祭が完全に復活し、嬉しい年となりました。
本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
本年も宜しくお願いいたします。








