Blog

TOP > 2014年 > 8月
2014年8月
2014年08月29日

夏の終わり?

こんにちはー機内食です。

夏の終わりでしょうか…気温が低くて寒いです。

 

そして完全に風邪を引きまして、学園祭の準備で毎日仕事しても仕事しても仕事してもやるべきことが終わらないような状況なんですが、咳がエンドレスで出て来てまして地獄の日々を送っております。
病院にも行ったんですけどね…まだまだよくなりません。

 

そんな中、てつこが実家の広島に帰り、お土産を買ってきてくれて、「冷蔵庫の中にゼリーを入れておいた」とだけ聞いてたのですが、イメージしてた「普通のゼリー」と全然違ったので…笑ってしまいました。

 

これ。

20140829_102846

 

 

 

 

か、かわい!!

はっさくってこんな顔してたんだ!

っていう。

 

お土産って何買って行ったらいいのか悩みますけど、これは完全に正解のやつだと思いました 笑

 

ではでは仕事に戻りまーす。

 

機内食

2014年08月13日

お花

こんばんは~じゃぐちです。

先日、今田耕司さん主演×鈴木おさむさん脚本・演出の舞台公演「AVM」にお仕事で行ってきました。
AV業界のバックステージを描くという内容で、4日間5公演たくさんのお客さんで大盛況でした!

そしてすごい数のお花でした!!
お花

 

 

 

 

 
お花の他に風船や光るうちわなど、見たことのない斬新なものがあって見ているだけで楽しかったです♪
たくさんのお客さんがこのお花の写真を撮影されておりました。
女の人はいくつになってもお花は好きですよね。

さて今日は早めに仕事を切り上げて帰ります( `ー´)ノ

 

じゃぐち

2014年08月07日

はじめまして!

みなさんはじめまして!

このブログ初登場のデビットです。

完全にブログの更新ラッシュに乗り遅れてしまいましたすみません・・・笑

これからがんばって更新します!

 

さて、先日は都内某企業のイベントの現場でした!

2700さん、バイク川崎バイクさんにご出演いただき、大変盛り上がりました!

お二組ともお客さん参加型のネタをやっていただき、会場の一体感がすごかったです!

 

この盛り上がりを写真に収めたかったですが、なんだかんだで取れずじまいだったのが悔やまれます。。。

ですが、企業の方にも喜んでいただき、大成功に終わったので良しとします!笑

 

みなさんの学園祭も無事成功させられるようにナインスタッフは日々奮闘しております!

一緒に素敵な学園祭を作り上げていきましょう!!!

デビットでしたーー!!

 

デビット

 

2014年08月06日

暑さ真っ盛り

みなさまこんばんは。機内食です。

 

「暑い」しか出て来ません。どうしましょう。

 

でもそんなことを言いつつ夏が好きです。楽しい雰囲気だし明るいし。

 

夏と言えば花火ですが、ナインは去年の年末に事務所を引っ越しまして、

前の事務所はビルの七階にあって、多摩川の花火が事務所の窓からドドーーーーン!!!!と目の前に上がるのを見ることが出来ました。

今は二階ですし完全に無理だと思います…涙

でもどこかから見てやろうと思ってます…笑

こーちんの家から見えるという噂があるので、こーちんよりも先にこーちんの家に帰って、花火のベストポジションで待機してようかなとも考えてます。

 

さて、こちらの写真はこの間じゃぐちさんが紹介していたご近所の猫ちゃんを少し引き目に撮ったものです。

なんて可愛いんでしょう…この子はここで良く寝ています。

下にタイルがあるので恐らく冷たくて気持ちがいいのだと思います。

20140801_143728

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、この間会社のみんなと盛り上がった妖精的なおもちゃです。これは充電状態。

20140803_002321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、飛ぶんです!!!

20140802_230318

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~楽しかったです 笑

ではまた~。

 

機内食

2014年08月04日

癒し

こんにちは!じゃぐちです。

先日の小野坂・うえだのトークライブの日は猛暑でした~(+_+)
会場の外に少しの間出ただけですぐに汗がじわじわと…。
会場の目の前にある自販機でジュースを何度購入したことか(笑)
近くのプールで泳いでいる子供たちが羨ましかったです。

さて、小野坂・うえだのトークライブではオリジナルクッションの販売が決定となりました!
小野坂さんとうえださんがスケッチブックに書いてくださったデザインをもとに、
クッションを作成していきます!お楽しみに!!
1407143790515

 

 

 

 

 

旧ブログでも登場してますが、同じビルで飼われている猫ちゃんが
かわいすぎて癒されています♪
この猫ちゃん会社にも遊びに来てくれたりします。
お昼寝気持ちよさそうで羨ましいです~

1406871449375

 

 

 

 

 

 

 

さて今日も暑いですが頑張ります( `ー´)ノ

 

じゃぐち

【オンライン配信ガイドブック】最新版をアップ!
  • 1:32 PM
弊社のオンライン学園祭がTVで紹介されました
  • 10:54 AM
公式SNSで最新情報をチェック!
  • 5:59 PM
2024年版学園祭パンフレット発送!
  • 6:39 PM