Blog

TOP > 2016年 > 8月
2016年8月
2016年08月18日

夏、夏、夏

お久しぶりです、アトムです。

最近夏バテなのか何なのかわからない症状(吐き気、頭痛など)で

かなりやられまくっています。

毎日胃腸薬を飲んでいますが、まあ全く効き目がなく。

病院にも行けない(行こうと思ったが歩けなかった)ので自力で治しているところです。笑

他のスタッフにうつらないように早く治したいです!

 

さて、気づいたらもうお盆が過ぎてしまいましたね(‘ω’)

というかもう8月が終わってしまう…!

東京で過ごす夏は3度目ですが、今年はかなり暑かった気がしますね。

 

夏らしいこと、なにかしなくてはと思ったのですがあまり浮かばず

先月末に鎌倉までドライブしてきました

なぜか写真がUP出来ないのですが…、

しらす丼→江の島海岸 とめぐってきました!

あいにくその日はゲリラ豪雨だったのですが、車だったので無事免れることが出来ました(;’∀’)

鎌倉に行くといつもしらす丼をたんまりといただきます(^ω^)美味

 

まだまだ夏らしいことしたい!花火!BBQ!

と思っていますが、スタッフ全員学園祭準備でバタバタと動いています!!

実行委員さんも準備に追われているかと思いますが、

夏バテしないように、体調みながら準備していってくださいね(^ω^)

 

アトム

2016年08月12日

大量発生チュウ!

こんにちは!じゃぐちです。
世間はお盆ですが、お仕事しております!

今流行りのポケモンGOではないですが、先日『ピカチュウ大量発生チュウ!』
イベントなるものに行ってきました。
桜木町・みなとみらい全体がピカチュウ一色になっていて、ピカチュウが現れたり、
イベントをしたりと楽しいことが目白押し!
地元でやっているイベントなのに、毎年何かしら用事があって行けなかったので、
今年こそは!と張り切って行ってきました。

到着した途端にもうピカチュウだらけで天国♪
ピカチュウ大行進も間近で見れて大満足です。
地下街を歩いていたら急にピカチュウが現れたので、握手してもらったんですが、
すごくふわふわで気持ちよかったです(^◇^)

ピカチュウ

 

 

 

 

 

 

 

14日(日)まで開催しています!

 

しかし誘導のスタッフさんの動きや音響さんについつい目がいってしまうのは職業病ですね~(;’∀’)

たくさんの癒しをもらいました!暑い中頑張って行ってよかったです。
しばらくは余韻に浸りながらお仕事頑張ろうと思います( `ー´)ノ

 

じゃぐち

 

2016年08月09日

涼を求めて…

こんにちは!
すっかり夏バテが解消されたカツオこと滑走路です\(^o^)/

今日は記録的な猛暑で・・・
涼しい会社から1歩外に出た瞬間、身体の周りを電気ストーブで囲まれたかのような
もわっとした暑さにビックリして「うわっ!」と声が出てしまいました。笑
やれやれ・・・(;´Д`)

いつの間にか8月になり、夏本番ですね!
実行委員会の皆さんは夏休みに入り、学園祭の準備を着々と進めておられる頃でしょうか。

私は先日のお休みの日に癒しと涼を求めて、
東京・日本橋で開催されている「アートアクアリウム」に行ってきました♪

IMG_7772

IMG_7779

まぁ、美しい!!!
いろんな形の水槽にいろんな種類の金魚たちが泳いでいました!
水泡眼という種類の金魚はすごいですよ。是非見て頂きたい!
ニモとドリーもいました(´▽`*)
透き通ったキレイなお水の中で優雅に泳ぐ金魚たちを
ただただ眺めているだけですがとても癒されました。
しかし、あまりの人気っぷりにとても混雑しており、割とすぐに退散しました・・・笑

こういった展示がいつか学園祭でも見られる日が来るかもしれないですね(*^^*)

滑走路

2016年08月02日

学園祭ステーション公式ホームページリニューアル!

こんにちは!じゃぐちです。
もう8月ですね…なんて1年は早いのでしょう。
学園祭スタッフは大忙しです!次から次に仕事に追われております。

さて、今回は学園祭ステーションについてお知らせがあります。

学園祭ステーションの公式ホームページが今月から新しくなりました!
学園祭ステーションのFacebook、LINE@も誕生!

みなさま是非のぞいてみてくださいね(^^♪

☆学園祭ステーション

☆学園祭ステーションFacebook

☆学園祭ステーションLINE@

 

じゃぐち

【オンライン配信ガイドブック】最新版をアップ!
  • 1:32 PM
弊社のオンライン学園祭がTVで紹介されました
  • 10:54 AM
公式SNSで最新情報をチェック!
  • 5:59 PM
2024年版学園祭パンフレット発送!
  • 6:39 PM