Blog

TOP > 2015年 > 2月
2015年2月
2015年02月26日

限定品②

こんばんは!セントレアです!

先日公開したブログで限定品の話をしましたが、早速限定品に出くわしましたので、ご紹介します!

20150225_140646_407

今回は”期間”限定のおひなチョコクロです!おなじみのチョコクロのチョコの部分がチョコ・いちご・抹茶の三色になっていました。

もうひな祭りの季節なんですねー。
私は食い意地がはっているので、毎年ひな祭り限定のケーキやらを食べています。今年は何食べようかなー。
…そういう行事じゃないですね…。

ともかくもうすぐ春ですね!春を楽しみたいと思います!

セントレア

2015年02月24日

限定品

こんばんは!セントレアです。

いろんな地方へお仕事に行かせていただいて、その都度お土産で地域限定品などを見てしまいます!
先日はこのような限定品を目にしました。

20150208_155529_141

前からあったのかもしれないのですが、私は初対面でした!
東海道新幹線限定って、レアなのかどうなのか。笑
社内販売で購入できるようなのですが、駅のKIOSKでも購入できたので、そこまで限定感は感じられなかったです。。。
しかし味はおいしい!安定感がありました。

また限定品を見つけたら、お知らせします♪

セントレア

2015年02月23日

ソロライブ

こんにちは!
カツオこと滑走路でございます(‘ω’)ノ

急に暖かくなって、外で走り回りたいなぁ~なんて呑気に外を眺めてましたが、
花粉の気配をじわじわ感じております。辛い季節が来るぞー!!

 

先日、ラバーガールさんのソロライブ「GIRL」に行ってきました(^^)/
毎年学園祭などのイベントにご出演いただき、弊社は大変お世話になっている芸人さんです!!

ラバーガール単独公演

いや~、めちゃくちゃ面白かった!!!

いつも学園祭の現場では舞台袖で笑い声を押し殺しつつネタを見ておりますが、
今回は客席で声を出して大笑いしながら見ました!!

物販で台本を販売していたので、それを購入して、
ナインスタッフでラバーガールごっこして遊びたいな~と思いました。笑

ソロライブは学園祭ではなかなか見られない長編のコントばかりなので、
実行委員の皆さんにも是非劇場に足を運んで見ていただきたいですね(´▽`*)

ラバーガールさん、今年の学園祭でもご一緒するのがとっても楽しみです♪

 

滑走路

 

2015年02月18日

餞の唄

こんばんは!セントレアです。

先日ある高校さんの予餞会のお仕事に行ってきました。
こちらの予餞会にはこの方々に出演していただきました。

5623

 

ラブレターズさん!
おなじみの卒業式の校歌ネタを披露してくださいました。
3年生の生徒さんにとっては印象深い餞の唄になったのではないでしょうか!笑

お笑いライブが終わり、生徒さんの出し物、最後に3年生の担任の先生方の出し物が行われていました。
先生方がEXILEさんの「道」を歌われていて、泣いている生徒さんが非常に多く、私ももらい泣きしそうになりました。

こういった感動的に場面に出会えるのも私たちの仕事の醍醐味です。

これからお別れと出会いの季節になりますねー。
これから卒業や入学の行事もどんどん増えてきますが、そういったところでもいい思い出を作っていただけるように
スタッフ一同がんばります!

セントレア

2015年02月18日

チョコ

こんばんは!てつこですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

最近はバレンタインの影響で、取り憑かれたかのように毎日チョコを食べ続けていました!

コンビニのたわしをチョコと見間違えて反応してしまうくらいチョコ漬けの毎日でした。笑

 

バレンタインも終わったので、そろそろチョコは我慢して

食生活を見直さなければと思っております…。

 

チョコといえば、少し前にマックスブレナーへ行ってきました!
ちょこ

 

夕食後にも関わらず、チャンクピザ・クレープ・ドリンクと制覇しました(`_´)ゞ✧

想像以上に美味しくて感動したので、チョコ絶ちを宣言した直後ですが

また近いうちに行きたいです。笑

 

ではではー!

 

てつこ

2015年02月16日

まさかの雪

こんにちは!
カツオこと滑走路でございます(´▽`*)

2月も節分とかバレンタインとか、、、なんやかんやあっという間に過ぎました!笑

私は先週出張で関西の方に行って参りました。

その日東京は朝から良い天気で2月のわりにはあたたかく
いい気分で新幹線に飛び乗り、朝焼けに染まる富士山を通過した頃
いつものようにうとうと眠ってしまい…

マウント富士

名古屋過ぎたあたりでパッと目が覚めたのですが、
窓の外はなんと白銀の世界。いや、ビックリ!!完全に2度見しました|д゚)

雪

雪が降っているという情報が私の頭になかったので
「え!東北方面きちゃった!?」と一瞬焦りましたね(;’∀’)
間違いじゃないよね!?と何度も電光掲示板を見ました。笑

そして新大阪に到着してみると、こちらも東京と同じようにいい天気でした。

この時期の新幹線によく乗る方にとってはあるあるなんでしょうけど…
このバックトゥーザフューチャー的な(?)感覚、
私は初めてだったので手に汗握る体験でした~!

 

滑走路

2015年02月15日

映画

こんばんは!

最近食欲が暴走しているこーちんです。

 

先日巷で話題のベイマックスという映画を観て来ました。

お涙ちょうだい系のベタな内容だろーなと敬遠していたのですが・・・、想定外に面白かったです!

映画自体久しぶりだったのもありとても楽しめましたーー!

ただ焼肉を食べた直後だったので、隣の人に焼肉臭を放ちすぎたかなと反省しています。笑

皆さん気をつけてくださいね!!!笑

 

そしてバレンタイン関連で、ケーキを写真に撮るという女子っぽいことをしてみました。

IMG_2015

ガトーショコラヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ♡

飯テロですね。(言ってみたかっただけ)

 

まあそんな感じで・・・また次回!

 

 

こーちん

2015年02月14日

バレンタイン

こんにちはジャガーです。

 

ちょっと外に出るといたる所でチョコレートが売られていますね。

さすが、バレンタインデーみなさんチョコの食べすぎにはご注意を…

 

そういえば先日、ナインの女性スタッフ全員からチョコを頂いたんですよ♪

 

チョコ

 

コレです…

1つだけ激辛のチョコが混ざってるというww

家に帰ってとりあえず1つ頂いたのですが、まさかの大当たりでした!笑

引きの強さ?弱さ?にビックリですw

 

さてさて、来週はRGさんと行くバスツアーがあります。

楽しい1日になること間違い無しです!

 

学園祭も動き出してる学校が増えてきましたね~

先日、とあるイベントでピスタチオさんとご一緒させて頂き、

ブログ用でと写真を撮らせて頂きました。

 

ピスタチオ

 

わざわざ、バットマンTシャツに着替えてくれて…

本当に良い方達です♪

学園祭もたくさん行きたいと話していました!

 

問い合わせもたくさん頂いておりますので、

学園祭でゲストを呼びたいと思いましたら学園祭ステーションから

お問い合わせ下さい♪♪

 

ジャガーでした(^^)

2015年02月13日

おすすめピザ

みなさまこんばんは!機内食です。

先日、ランチで美味しいピザを食べました。

20150213_120419

 

 

 

 

 

 

 

窯で焼いたアツアツの大きなピザとジョッキサイズの飲み物と(これはバナナジュース)とサラダで、

なんと、500円なんです!!ワンコイーン!!!

美味しすぎます。ここのピザが大好きです。

結構並んでることが多いのですが、この日はすんなりと入れました!ラッキー!!

渋谷にあるCONAというお店です。オススメすぎます。ぜひ~!!!

機内食

2015年02月07日

関西♪

 

こんにちはー♪♪

ジャガーです!

 

先日、関西に行ってきました~

遊びにではなく…新入生歓迎祭や学園祭の打ち合わせです。

 

昨年の担当者から引継ぎをして頂いて、

今回初めての顔合わせでしたが、毎年新鮮な気持ちになります。

 

1つ1つの出会いを大切に、今年もたくさんの方々と一緒に全国の学園祭を盛り上げていこうと思います!

 

姫路城

 

写真は姫路城です。

少し時間があったので、立ち寄ってみました♪

いやぁ~しかし、さすが国宝といった存在感でしたね。

 

城巡りハマってしまいそうですwww

 

以上、ジャガーでした(^^)

 

【オンライン配信ガイドブック】最新版をアップ!
  • 1:32 PM
弊社のオンライン学園祭がTVで紹介されました
  • 10:54 AM
公式SNSで最新情報をチェック!
  • 5:59 PM
2024年版学園祭パンフレット発送!
  • 6:39 PM