Blog

TOP > 2016年 > 10月
2016年10月
2016年10月18日

高知へ

こんばんは!じゃぐちです。
先日高知県に泊まりでお仕事で行って来ました。

2日目に仕事まで1時間半時間が空いたので、有名なはまりや橋、ひろめ市場、そして高知城へ。
photogrid_1476785199070

 

 

 

 

 

 

 

たまたま商店街を歩いていたら「500m先高知城」の看板が目に入り、
これは行くしかない!と思い、片道20分程の道のりを汗だくになりながら急ぎ足で向かいました。
到着すると観光客がたくさんいてにぎわっておりました。

いつも日帰りの仕事が多いので、今回は泊まりで
少し観光気分を味わえて楽しかったです(^^♪

今週末も学園祭が盛りだくさんです!
気を引き締めて頑張ります( `ー´)ノ

じゃぐち

2016年10月14日

食欲の秋

お久しぶりです!

最近納豆(たまごかけごはん風)にハマっているアトムです。

ちなみに納豆はご飯にかけずそのまま食べる派です。おいしいです。

 

10月に入り学園祭シーズンに突入!

ということでスタッフ全員せかせかと準備に追われています。

学園祭の雰囲気を楽しみつつも、本番が無事終わるよう最後まで全力でサポートします!

 

学園祭シーズン前にスタッフ全員で決起集会を行いました(*’ω’*)

img_62751

img_62761

img_62721

塊です。この塊をスタッフで計4つ、4kgたいらげました~

最高におなかいっぱいでしたが、すっごいおいしかったです(‘ω’)

 

そして個人的には先日地元の青森から送ってもらった海鮮で

自宅海鮮パーティーをしました。

img_63051

いくらがとにかくプッチプチ!

いくら以外にも明太子・サーモン・ホタテなどなど本当においしかったです(*‘ω‘ *)

 

なんだか飯テロになってしまいましたのでひとつお知らせです。

ナインではLINEとFacebookを開設していますよー!

LINE:@gakuensai

Faacebook:株式会社ナインエンターテイメント

で検索!是非友達登録をお願い致します!

 

では作業に戻ります(‘ω’)ノ

 

 

アトム

2016年10月04日

学園祭レポート

こんにちは(‘ω’)ノ
バスケット熱が再燃しているカツオこと滑走路です。
先日開幕したBリーグですが、早速応援しているチームの観戦に行ってきました!
元バスケ部キャプテンの血が騒ぎ、応援に熱が入ってしまいそれはもう大変でした。笑

さてさて、いつの間にか1o月に突入していますね!!
このナインブログの更新数の少なさが物語っておりますが、、、
現場と準備に追われて毎日てんやわんやでございます(;´Д`)

これから学園祭シーズン入っていくわけですが、
私が担当した7月の学園祭をちょっとご紹介しましょう♪

高校の文化祭で行われた井上苑子さんのライブ風景です(´▽`*)

img_4821

高校生に大人気の井上苑子さん!!
登場時はとてつもない大きな歓声があがり、井上さんはビックリした表情でした。笑
嬉しさのあまり泣き出してしまう生徒さんもいて、なんだか微笑ましかったです(^-^)

ライブは大変盛り上がり、生徒さん皆さんがとても満足した表情になっていて
私まですごくうれしくなりました!

引き続き秋の学園祭にも多数出演していただく井上苑子さん。
今後の更なるご活躍に目が離せませんー♪

 

滑走路

【オンライン配信ガイドブック】最新版をアップ!
  • 1:32 PM
弊社のオンライン学園祭がTVで紹介されました
  • 10:54 AM
公式SNSで最新情報をチェック!
  • 5:59 PM
2024年版学園祭パンフレット発送!
  • 6:39 PM