Blog

TOP > 2016年 > 6月
2016年6月
2016年06月27日

ふくろうカフェ

 

こんばんは、こーちんです。

 

先日ふくろうと戯れるカフェに行ってきました~!

ふくろうはストレスを感じやすい敏感な生き物らしく、

触れるといってもくちばしの上を撫でる程度でないとだめだそうです。

1467199882429

変に触ると噛まれる、暴れると店員さんに聞きびびった私は一切触れられず終了しました(笑)

ふくろうを飼ってみたいと思っていましたが残念です(;_;)/~~~

 

結果戯れることはできませんでしたが、とても癒されました~

さて、せっせと業務に戻ります( `―´)ノ

 

こーちん

2016年06月14日

こんにちは!
髪の毛がうまくまとまらない季節になりましたねぇ…
カツオこと滑走路です。

私は5月末と6月あたまに海に関わる学部がある大学の学園祭に行って参りました。

どちらの大学もすごいんですよ~
IMG_7083

IMG_7156

なんと、船を所有しているのですー!!
圧巻!!存在感がすごい!!!

上の写真の船は実際に実習などで使用されているらしいです。
学園祭当日はこの船に乗船する為の整理券を求めて朝早くから長蛇の列が出来ていました(*‘∀‘)
私はお仕事中でしたので船に乗ることなく、ただただ眺めておりました。。。乗りたかった。。。泣

下の写真はもう使われていない船なのですが、重要文化財に指定されている貴重なものだそうです。
祝日「海の日」が制定されるきっかけとなった船なんだとか。
こちらも沢山の方が見学されておりました。
船の上からお笑いライブを見物している方もいて、なんだか不思議な感覚でした。笑

この時期になると、
船っていろんな技術が詰め込まれているんだな~
海は広いな大きいな~行ってみたいなよその国~
と実感するのです(^^)/

 

滑走路

2016年06月01日

6月突入!

こんばんは!アトムです!

6月に突入しましたね~。

ということは、もうすぐ梅雨シーズン…。泣

湿気にすぐ負ける私の髪は、今年の梅雨シーズンも乗り越えられる気がしません。笑

ジメジメとしますが、相変わらず学園祭への準備は着々と進んでおります!

先日初学園祭現場に先輩と行って参りましたが、お客さんの歓声やら元気やらで私も元気になりました(^^)

もうすぐ1人で現場に行かなきゃならないので、今のうちにしっかり経験して学びまくります!

 

最近の私はと言いますと、先日多摩センターで開催された無料ライブイベントに行って参りました!

インディーズのめちゃくちゃかっこいいバンドばかり出演するイベントなのですが、

久しぶりに野外でバンドを観たので興奮しまくり!最高にかっこよかったです!

お客さんの熱量もバンドに負けておらず、何度も泣きそうになってました。(涙腺がとても弱いです)

写真が1枚も無いのがとても残念…。

 

これからもちょこちょことライブに遊びに行きつつ、お仕事も一生懸命頑張ります!!!!

 

アトム

【オンライン配信ガイドブック】最新版をアップ!
  • 1:32 PM
弊社のオンライン学園祭がTVで紹介されました
  • 10:54 AM
公式SNSで最新情報をチェック!
  • 5:59 PM
2024年版学園祭パンフレット発送!
  • 6:39 PM